半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

日曜日のアニメまとめ

日曜日はアニメが多く、しかも現在は良い作品(自分の好みで)が多いのでついつい見てしまいます。

ここから↓感想

■a.m.0.00 革命機ヴァルヴレイヴ

今週のヴァルヴレイヴはとにかく、「エルエルフさん、マジイケメン!」を連呼してました。隣、小学生住んでるのに(近所迷惑)、声は抑えているつもりですが(;゜∀゜)

もうね、とにかく、エルエルフさんがカッコいいわけですよ。もうハムエルフとか言えませんね、エルエルフでも烏滸がましい位です。「俺に拐われてくれ」なんて台詞、天地がひっくり返っても自分なんかじゃ言えない台詞ですね。母は、言うことならお前にもできる、って言ってましたけど、言える言えないじゃないんですよ、その後のリアクションが問題でしょう( ;∀;)

そんな、エルエルフさんみたいな、頭脳明晰、容姿端麗、戦闘能力抜群、将来性、信頼、全てが揃った奴とは生きてる世界が違うんですよ!(当然)この内のどれか一つでもあったらな(´・ω・`)でも、これはエルエルフさんが初恋の人を救い出したいただ一心で培ってきた結果なのだから、そんなのお門違いですよね・・・( ´_ゝ`)

ともかく、濃い話だったと思います。エルエルフの人生が詰め込まれたとも言えるのではないかと!でも、結局は目的達成はできなかったorz詳しくはアニメを見てください、良い話だったので。

・・・で、流木野さんは?

■a.m.0.30 キルラキル

先週、次回予告を見た瞬間に猿投山の変身シーンを思い出して、俺の精神衛生オワタww\(^o^)/と泣きそうになっていましたが、今週、ヴァルヴレイヴ終わった瞬間に早くも、感動返せや(# ゜Д゜)と小さく憤っておりましたが、皐月さまの凛々しさに全部吹っ飛びましたwww皐月さまマジイケメン。

ともかく、「壊惨総戦挙」って随分物騒な漢字ですねwwこんな物騒な選挙、めだかボックス位でしか見たこと無い。しかし、いかにもな二人とは違い、蛇崩ちゃんや犬牟田君が勝ち残れるのか心配ですね、一般生徒を片腕でぶっ飛ばす犬牟田君にはその心配の必要性が無いので安心ですがwww満艦飾一家も良い感じでしたし、主人公の父親も見れたし、キルコちゃんお父さん想いの良い子でほっこり、できませんでしたっ!お父さんどう見てもブラックジャックとかに出てくるのがしっくりくる外見じゃないですかwww出てくる作品をお間違えになったとしか考えられないwwwと

笑ってるうちにいい話になっていったのですが、ここですっかり忘れていた蒲郡風紀部部長登場。部活だったんですねー、じゃなくて、車がwwwピンクwww若葉マークwwwと、突っ込みどころ多すぎて(;゜Д゜)でも、いい人でした、車真ピンクでしたけど。

そしてね、サバイバルゲーム自動車部という謎の部活に絡まれた時の対応がwww「道交法を知らんのかぁ!」と言いながらも、スピンかまして壁突っ込みましたよwww風紀部部長さんに一度道交法についてレクチャーされたいっすわーwwwと腹筋を鍛えていたのですが、その後の蒲郡風紀部部長はカッコ良かったです。「俺の涙は俺が拭く!」名言ですね、本当にカッコ良かった・・・変身する前までは。

名前の時点でちょっと見当はついていたのですが、蒲郡さん・・・ドMじゃないですかwww台詞もセクハラくさいしwww外見と言い、制服と言い、あの人が風紀部部長って少し信じられないですねwww

ともかく、蛇崩ちゃんや犬牟田君の変身シーン楽しみです!決して疚しい気持ちは無いですよ(;゜∀゜)

■a.m.1.00 アウトブレイクカンパニー

まず、始めに・・・ミュセル可愛いいいいいうえああああああ!!

大変失礼しました。でも、今回のアウトブレイクカンパニーは、ミュセル可愛い、以外の感想が出てきませんでした。数分に一度の頻度でミュセル可愛いと叫んでました。自重の為にタオル片手にwww鼻血止めるためじゃあ無いですよ(^^)

あの可愛いらしさは、貧相な自分の語彙力では表現しきれないので、是非とも見てください!個人的に一番推したいのは、メイド喫茶でオムライスに主人公を描いて貰った上での、「旦那様を食べるなんてできません!」(天然)という!!流石ミュセルあざとい、あざとすぎる!

ミュセルの可愛いさで、他の感想が飛ぶ回でしたwww後は侵略しせし謎ミルキィの脅威www

■a.m.10.00 カードファイトヴァンガード

オープニングは見逃してしまいましたが、小茂井復活回と言うことで、根性で起きました。一ヶ月分のやる気を使い果たした気分ですwww

友情って良いものなんですね・・・( ;∀;)イイハナシダッタナー こういう所で絶対に勝つってことは分かっているのですが、ハラハラしてしまいます。単純ですよねwww

気になったのは、生徒会のメガネっ娘とのファイトの時、最後石田のダメージゾーン6枚溜まってなかったか?!と、なったのですが、多分最後のカードがヒールだったんですよ!そうに違いない!

小茂井君がヒロインポジションに見えて仕方なかったのと、石田の謎なダメージゾーンがやけに残る回です後は風厨。すいません、レオンさんです。そして、正ヒロインも遂に復活したことですし、これからの展開も楽しみです。

 

今回は、真面目(まとも?)に感想っぽくできた気がする!(自己満足ですがwww)いつもこんな風にできたら良いのに( ´_ゝ`)