半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

本棚は性格を表す? 5

今回は人に依るかもしれませんww「ちょっとアレ系」です(デッドボール的な意味で)。 

■生徒会役員共(著/氏家ト全)

こういうマンガを買おうとする時、ついつい若い女性のレジ を選んでしまいます。何ででしょうか。下心があるからかなぁ( ´_ゝ`)

主人公がハーレムぽくて最初は羨ましかったのですが、ツッコミの労力を考えるとそうでもなかったですwwウオミー可愛い。

■はにめろ。(著/ふるかわしおり)

友人にオススメしようとして渡したら、怒られました。何が悪かったのでしょうか、主人公がエロ漫画家だからか、展開が上手くいき過ぎてる感があるからか、それとも女子キャラのおっぱいが大きすぎるからなのか。良いじゃないか、ちょっとエロでも。

このマンガはヒロインがとにかく可愛い。性格だけじゃなく、胸部とか、おっぱいとか。

■よんでますよアザゼルさん(著/久保保久)

これは2回アニメになっていましたし、知ってる人も多いのではないでしょうか?普段読む物に比べると結構グロい。

自分はべーやんとキヨコ(魔界ver.)が好きなのですが、友達に話すと叩かれました(物理)。彼女はべーやんが死ぬほど嫌いらしい。それ以来その子の前では話題に上がらないですね。

■パンティ&ストッキングwithGarterbelt(原作/GAINAX 漫画/TAGRO)

こちらも結構有名です。マンガ版のストッキンは処女っぽい、多分違うけど。時間軸はアニメ本編の前日談らしく、マンガの最終回とアニメの第一話が同日で繋がってます。絵柄はほぼアニメのもので、違和感仕事しr・・・なくて良い、むしろGJ。

残念な所は逆作画崩壊シーンが無いことと、悪魔姉妹とブリーフがほぼ出てこなかったことですね(´・ω・`)仕方ないですけども。でも、TAGRO先生のあとがきの双子は柔らかわいい。逆作画崩壊の低等身版という感じです。

変ゼミ(著/TAGRO)

アニメにもなりましたが、結構叩かれてた印象があります。自分はアニメ版はあまり好きじゃないです。ハエが邪魔。

マンガの方はたまにどうしても駄目なネタが無いとは言えませんが基本的には楽しく読んでいます。話が進むうちに、どちらかというと良い話が増えている気がします。田口と蒔子の話、市河とあんなの話、どちらも好きです。ゼミの話は為になりますwww

 

今回は有名なやつが多いです。好き嫌いの別れるものも多いですがwww知り合いの女の子には大抵拒否されますねwww