半径1.5メートルの世界

書くことがあれば更新・・・を心掛けたい今日この頃。

ヘタリア6巻感想 ※ネタバレ注意

ヘタリア6巻買いましたー!今回の限定版はCDだけっぽいので通常版です。

表紙は北欧です。スーさん可愛い(*´∀`)ウヘヘ 

周りは北欧ファイブならノル君やアイス君好きが多いのですが自分はスーさん派です。喫茶店ネタをサイトで見た瞬間に一目惚れですwww

↓ここから感想

・カラーのスーさんが可愛い。ひたすら可愛い。(北欧は皆可愛いですけども)

・キャラクター紹介から親分が消えたorz思わずこんな顔に→(゜д゜)

・中の親分はアホ可愛かったのでもう全てがどうでもよくなった\(^o^)/

・ミクロネーションの皆可愛い(*´∀`)特にクーゲル君、モロッさん、ラドニア君が。

・スーさんがシャベッタアアアアアアアア(゜д゜) 出番が多くて何よりです!

・女の子が可愛い。

・動物が可愛い。

・ショタが可愛い!

 

こんな感じでした~(^^)7巻では親分が紹介ページに帰ってくれば良いなぁ